今年の夏はとても暑かった

f:id:kaniba_works:20200831100954j:plain


7月の終わりに梅雨明けして、8月に入ってから衝撃的に暑くなりやがった。

猛暑日が10日以上続き、お盆休みも一週間ぐらいあって、しかもコロナで自粛しろと言われている中で、家ではクーラー点けっぱなしの状態で、もうなんか幽閉されてる感じがして、気が狂いそうになった。

家にいても何もすることがないし、クーラー代がもったいないだけ。

もう我慢の限界がきてしまって、思い切って外出することにした。

何処に行こうか何も考えずに、とりあえず出かけた。

気が付いたら、奈良方面に向かっていた。

なんとなく奈良に行きたくなって、奈良では別に何もせず、ただぶらぶらと散歩しただけだった。

昔から良く遊びに行ってるから、すっかり馴染んでしまってて、懐かしさを感じていた。

ほかの日は通院したり、買い物に行ったりした。

あと少しで9月になるけど、まだまだ暑い日が続きそうだ。

暑さに負けずに頑張るぞ!

驛田大輔