6連勝     っ・つ・つ・遂に

昨日、日本代表vsチュニジア戦が行われた。最近の日本代表は調子が良く連勝中であった。そして昨日の試合が次に行われるW杯2次予選前の最後の試合であった。昨日以前のチュニジア戦の試合結果は、たぶん勝利では無かったように思う。だから大事なW杯予選前の最終戦だったので出来れば勝利をあげて雰囲気良くW杯予選に挑めるように負けないようにと思っていた。でもまだW杯予選も最終予選ではなく2次予選だったと思うし最近連続出場しているので、大丈夫だとは思うけどけども格下と思われる相手との試合は結構やり辛いもので、すんなり勝てない事も多々ある。そういうことを避ける為にも試合に勝利してチームの雰囲気も良くして次の1戦に挑みたい所だったので昨日の勝利は大きいと思う。しかも6連勝。まぁ、予選で苦労しているようではW杯本戦で勝っていくことも難しいと思う。

 

そして10/22の向島まつりにて当作業所からカレンダーの販売を始める予定です。

今回のカレンダーはどの作品を見ても凄いの1言です。さぁて何が凄いのかは購入して頂いた方は解ると思います。(22日に向島ニュータウン・センターにぜひお越し下さい)

 まぁ何はともあれ昨日の試合は負けず無失点であったことは非常に良かったと思います。(あくまでど素人の意見で申し訳ありませんがしかも全て勿論多分ですよた💛ぶ💛ん)

10/22の天気が晴れて温かい事を願って皆様とお会い出来る事を楽しみにして待っています。是非向島まつり迄いらして下さい。

                                  maybe所員