(日本全国スマイルアッププロジェクト第66弾)

今回の見出しは「お仕事内&お知らせと京都市バス混雑路線ベスト7」です。

僕のお仕事内容は、他社からデータ入力作業、カレンダー詰め作業、テープ起こし作業、月1データ入力作業、スキャン作業、資料整理などをしていました。

テープ起こし作業携帯電話に録音したデータを基に文字起こしが難しく一時作業が止まっていたのですがここ最近ゆっくり丁寧に作業を進めています。

ここからはお知らせです、今年もカレンダーが出来ました。是非ともお買い求めください。詳しいはワークス共同作業所のホームページをご覧ください。宜しくお願い致します。

ここからは京都市バス混雑路線ベスト7です、第7位50号系統の京都駅前~北野天満宮前の間が往復混雑しています 第6位南5号系統の京都駅前~伏見稲荷前の間が往復混雑していました。第5位93号系統の東天王町~嵐山天龍寺前の間が往復混雑しています。第4位3号系統の北白川別当町~四条河原町の間が往復混雑しています。第3位206号系統の東山通付近~京都駅前の間が往復混雑しています。第2位205号系統の各停留所が往復混雑しています。第1位5号系統の各停留所が往復混雑しています。

このランキングは僕が乗車率を計算しランキングにしております。是非参考にしてください。

僕もこのランキングを作成する際に今年はかなり観光客増加伴い過去一番を争う位の乗車率で僕も少し驚き隠し切れないほど嬉しく思います。以上立石大翔次回お楽しみ