遂に今年もあとわずかです。

 

 

f:id:kaniba_works:20191105092442j:plain

早いもので今年も残すところ約1月までやってまいりました。年齢も1つ増えたばかりの私も見事アラフォーって奴です。✌嬉しいやら悲しいやらな気持ちで一杯です。私は悲しい気持ちがする年末です。(理由は秘密で・・・)

 さあてあと今年もあと1月なのですが、残り1月が大変でもあります。世間では薬物問題があったりしてますね。きっと当人の気持ちは今ここでこそどういう気持ちで使ったのですか?『別に・・・』なのでは無いでしょうか?芸能界は色々ありますね。スポーツの方は今年はラグビーW杯。ベスト8まで行きました。日本も段々色々なスポーツが強くなってますね。来年の東京五輪に期待が持てます。東京五輪と同時にパラリンピックも開催されます。パラリンピックと言えばやっぱりワークスのパラリンピックカレンダーの販売も始まっています。これまた関わった本人が言う事ではありませんが、パラリンピックで行われる競技がイラストで描かれ少し競技の紹介も入れているパラリンピックの事が少しわかるようになるのではないでしょうか?良い商品が出来たと思います。興味を持って頂けると思います。残り僅かを皆さん頑張りませう。

            maybe所員