すっかり秋になった

今月の始め頃までは暑かったのに、急に涼しくなってきよった。

昼間はまだポカポカしているけど、朝晩は極端に気温が下がって、肌寒いくらいである。

4連休の時は、お金がなかったので、家でひたすら自粛していた。

けど、ニュースで見ていたら、観光地や繁華街などが結構人が大勢いて、いつも通りの活気さに戻ったのかなと思った。

でも、今はコロナが活発している最中だというのに、こんなことして大丈夫なのかなと心配になるし、感染者が余計に増えてしまったら取り返しがつかないのではないかと思う。

人の事は言えないけど、今まで家に閉じこもってばかりで、どこにも行けずに我慢ばかりしていたから、そのうっぷんが溜まって、思い切って弾けたいと誰もがそう思っていたと思う。

紅葉はまだまだ見れないけど、秋らしく過ごそうと思う。

驛田大輔

f:id:kaniba_works:20200928123831j:plain