きっと凄い新人だ!!!

本日物凄い良い天気だなぁ。そんな良い気候の日の今朝、作業所に着くなり今日ブログやでと教わり今打っているのだがその私に声を掛けてくれた所員が昨日ブログあげれ無かった。(言い訳をグチャグチャ言うていたが、真相はやりたくなかっただけだろうと私は推測しました。)恐るべし新人だなぁと今後私も彼に対する態度を改めないといけないと思った。)年度が替わったばかりだというのに非常に怖い思いをした朝です。その某新人に私は色々と聞く事があるために今後の対応をちゃんとしないと今後が怖いなぁとビビってしまった新年度の良い天気の朝でした。

                                 maybe所員

f:id:kaniba_works:20220407102604j:plain