ちゃんとやっているのか?オイmaybe 勿論多分しているでしょう

私はもうここ最近は、まもなく発売される予定のワークス年末恒例のカレンダーのPOP作成をしている。このPOP作成を任されてから数年の月日は過ぎているのだが、もう何年もしていると思うのだけど何度も作成に励んでいるのだけれど、さてこれどういった事か中々講師の方からOKが貰えずに四苦八苦して悪い頭ですが一丁前に悩んでいる。さてどういった事かいくら悩んだところで悪い頭なもので解決するどころか凄い深い迷宮にはまってしまう(苦笑 本当は悲しいのですよ)と言っている暇はないのでこれからまた講師にちゃんと教わり10/23に間に合う様にPOPを完成させたいと思う。昼食を食べ少し眠くなり出す昼ですが気合を入れ直して頑張って文句も多分も言わずに作りましょう。

10/23の向島まつり迄もし足を運べる方はワークスブース迄足を運んで頂き今話題❓のカレンダーPOPを見て感想を教えて頂ければと思います。更に宜しければワークスのカレンダーも買って頂ければ有り難いですし非常に嬉しいです。

maybe所員