ひっさびさだったな~

昨日向島にっこりフェスティバルに参加してきました。
やはり昨日は久々に飲食販売が出来たのでワークスの売り上げも上々だった。
ワークスだけでなく周りにも飲食の出品が見られて賑やかさが戻ってきた感じで
久々にイベントに参加した様な気持ちになった。ワークスはソフトアイスの300円
が完売という嬉しい結果でした。それもコロナが明けて皆様が出れるようになった
為でしょう。今後の予定は秋までしばらくイベントが無いようなのでまた昨日のような
日がしばらく無く寂しいですが仕方ないでしょう。秋に向けてワークス一同は、
私もですが、先ず秋に販売予定の2024カレンダーの制作に励んでいかないといけない。
その前に夏のワークスのアートフェスタに皆様のご来場をお待ちしています。
2023のテーマは
『自由』(あなたが自由になれる~時(トキ )、物(モノ)、場所(バショ)~)と
なっております。皆様の出品をお待ちしています。ふるって出品の方宜しく


願い致します。   maybe所員