早くから始めてみます.


maybe所員
2023年3月12日(日)に南区の鉾立公園にて第43回京都福祉まつりが開催されます。入場無料です。
そして多分ですが3年ぶりの対面開催が出来る事になっています。まぁ何年ぶりかという事より暫らく
Web開催でしか行えなかった福祉まつりがようやく皆様をお呼び入れる事が可能なのです。
ここ数年はコロナコロナのお陰様で密になってはいけないと言われ、3密とかも言われましたので、
対面ではなくWebを見て頂いての開催で皆様に直に福祉まつりを楽しんで頂く事が出来なくて私達としても淋しいものがありました。
私は実はもう皆様をお呼びしての開催は無理なのではないかと思っていました。Web開催でも出来るだけで良いじゃないのかとも
思ったりもしました。 そんなこんながありましたが、今年は久々の対面開催が決定されたので、
昨日福祉まつりの準備をしていこうと話しをしたりしたので本格的な準備開始は月曜日と話し合っていましたが、
私も準備をするのに時間がかかると予想していたのでフライング気味に一足先に準備を始めちゃおうと
意気込んで今日ワークスに到着し早々から出品予定の商品のPOPを作り始めようとこれまでに作っている
POPを引っ張り出して貰い福祉まつり当日に使用するものと使わないPOPを分けて使用予定の商品で現在不足
しているPOPを作り出そうと始める予定です。まぁ福祉まつりに使用予定ではないPOPでも古いものは
今回作り変えて行こうかとも考えています。が、このPOP作成も講師の方のチェックが当然入るのですが
プロの眼のチェックは本当に簡単にクリアが出来ません。福祉まつり迄はまだ約2月もあるので何とかなるだろうとは
思ってますが本当に何とかなるのだろうか・・・?その結果は今後のブログで報告出来ればしていきたいと思います。
(勿論多分するつもりです。だって覚えてない可能性が高いんですも~ん)長々とくだらんブログで申し訳ありません。