もうこの先どうなるのでしょうか?

 

近頃本当に暑いのです。何が暑いんや?となりますが、私の作業意欲というか、2023年度(令和5年)のカレンダー制作が本当の本当に良い速さと感じで作業中なのです。嘘じゃないのです。(わかる人にはわかる嘘じゃないのです。)普通にカレンダー制作する人らのスピードが解らないからこんな事が言えるだけかもしれませんけどね。(恥)一応私もそこそこワークス在籍年数も長くなってきているので過去のワークスのカレンダー制作スピードを一応知っているので、このような事が言えてしまっているのです。それで2023年のカレンダーですが、私は生意気にも卓上とA2サイズの2種を作っております。それでその2種がどちらとも本当に良いペースで完成に近づいているわけです。と言いましても今年は、営業さんの努力の賜物で先に予約頂けているのでそのご注文の方等に遅れてお渡しする訳にいかないので、2022年のカレンダー制作が終わって早くから制作を創めていたので何とか良いペースで出来て来ています。ワークスとしてカレンダーを売り出すのは10月の23日の向島まつりでワークスが誇るアーティスト計7名のカレンダーが店頭に並び 始めます。皆様の予想を裏切る驚きのカレンダーで皆様をお迎えする予定で制作者一同が残りの期間で完成させ向島まつり当日を迎えようと日々鋭意制作中ですので期待してお待ち下さい。それで話は振り出しに戻るとこの暑さいったいどこまで暑くなるの?下手したら来年には35℃以上が当たり前となるのか?と思ってしまいます。記録作るなら一瞬だけ38℃とかの高温を出して即下がって欲しいと思います。一瞬だけならまだ解らないでしょう。多分ですよ多分。地球温暖化!!私には難しいテーマである。ですので言う事無し。まぁ地球が暑くなっているのだろうとは予想出来る。だから気温が近頃高くて暑いのでしょう。(多分多分イヤ本間本間)。北風と太陽の話、太陽が頑張り過ぎているって感じでしょうか。最近本当に思う北風よもっと頑張っていてくれよ。そしたら多分今もう少し違う気候になっているかもしれませんよね。皆様そうとは思いませんか?  Maybe所員