お買い上げ下さった皆様有り難うございました

11/3(金)に、東九条マダンが行われました。

 コロナの自粛でイベントが激減されていた最近でしたが、ようやくコロナの方も落ちつきを見せてきたので、イベントが少しづつ戻り出していました。食品の販売も再開されていた。

 10/22の向島のイベントも食品再開でワークスの綿菓子が再開でしたが、向島の日は、綿菓子機の調子が悪く向島では残念な結果でした。その代わりに缶バッジの売り上げが良かったです。

  昨日のマダンでは恒例のワークスの綿菓子で売り上げを伸ばしたかったので綿菓子機の調子を当日の前に何度も確認しマダンに挑みました。前の日に確認して調子が良くても当日の調子は解らないのが怖いところです。

 しかしマダン当日の日の綿菓子機の機嫌も良く無事に1日動いてくれました。ワークスブースの前は綿菓子待ちのお客様の列で隣に迷惑を掛けたかもしれません。隣のブースの方スイマセン。本当にマダンの1日ワークスブースの前は綿菓子のお客様が途絶える事も無く大盛況でした。

 その他の商品も売れましたし、本当にワークスとして良い1日だったと思います。  

(maybeが書きましたけどこれ全て多分ではありません)             
                                        maybe所員