向島まつりに参加して

昨日の日曜日に、向島まつりに参加させていただきました。

晴天に恵まれて、とても良い一日を過ごせました。

近商前で行われて、お客様にいっぱい集まっていて賑やかでした。

ワークス名物綿菓子のほうは、あいにく機械が壊れていて出来なかったけど、缶バッジのほうは、子供たちに大変評判が良く、自分で絵を描いて作ったぐらいでした。

釣り堀もたくさんの子供たちが集まって、みんな楽しんでいました。

私自身も、久々に子供たちと楽しく過ごせた気がしました。

あと、地元の学生の吹奏楽の演奏や、ダンス等があって、ステージの前にお客様が大勢集まって、賑やかでした。

今回は、出店もたくさんあって、何を食べようか迷ったぐらいでした。

とても充実した一日を過ごすことが出来て本当に良かったです。

来年も是非、参加しようと思います。

嶧田大輔