何とか間に合いましたよ~

前回のブログでも書きましたが、あれから何日も日は経ちましたがず~っとカレンダーのPOP作成を続けてきました。前回のブログ時より形が何度か変化を繰り返しましたが昨日の作業時間以内で何とかようやくスタッフのチェックもクリア出来本当にようやくではありますがPOPが完成の運びとなりました。10/23の向島まつりに間に合うように今月はず~っとカレンダーのPOP作成に励んでいました。もしかすると他の方からすると前回から約2週間もの日にちがあれば出来て当然。あんたサボっているから昨日までの時間がかかっただけやろ?と思われる方も居らっしゃるかもしれませんが、一生懸命にPOP作成をしていました。プロの講師の見る目が厳しい為で手は抜いていません。Maybeでなく本当に抜いていません。でもまた別のPOP作成が待っている予想でもう疲れる~。私はここ数年イベント等で販売する商品のPOP作成担当です。毎日のように悪い頭を悩ましPOP作成を頑張っています。もしもイベント等でワークスのPOPを見られた方は感想を教えて欲しいと思います。Maybe所員