少しづつ上達しているといって良いのだろうか?

もう結構前から作業でPOP作成を任されているのですけど丁度今もまた
ワークスのファーストステップで新作業が始まるようでそれを広める為の
POPを受注したのでその作成に当たっている。このPOP作成うももう何年し
ているか解らない。それくらいず~っとして来てようやく今更ですがコツが
掴めてきたような気がしている。情けないけど何年もしてようやくである。
何年もしてようやくなのは障害的な事もあるかと思う。何度しても素晴らしく
良い頭なので中々頭に入っては消えての連続だからだ。もう本当に情けなく
なるこの頭。おいホンマに大丈夫か?と何度も自問自答したくなる。
もう何年目か覚えていないが少し前からようやく段々スタッフからの注意が
本当に少しづつ減ってきたような気をしている。職員的にもやっとかという
言葉を漏らしたいであろうがそんな事を言えるわけもないので大変だなぁと
反省している。嘘じゃないですよ。本当なんです。
とまあ冗談を言っている場合じゃないのですが、本当に少しずつ掴め出して
きたような気がしているので本当に嬉しい。でも勿論多分思うだけの話ですよ。
         毎度毎度maybe所員