京都福祉まつり迄10日ですよ

来たる3/12(日)に鉾立公園にて「第43回京都福祉まつり」が開催されます。今年のテーマを言いますとなんと「みんなで楽しむ音楽」です。その音楽に昨年末にデビューを果たした我々ワークス音楽隊の出場も決まっています。

 

以前の演奏は福祉まつりでは無かったですが、昨年末の演奏では、ハンドベルを使って見事な演奏。福祉まつり当日はハンドベルとは違った楽器を使い演奏の予定。聞いてみたい方は、ぜひお越し下さい。

 

当日は公園の入場は勿論無料ですのでワークス音楽隊以外にも何組かの演奏が行われる予定となっています。ぜひ福祉まつりにお越し頂いて、まだ世に知られていない音楽家の存在を先に知って下さい。そんな音楽家の出現を期待して楽しみにお越し下さい。

 

ワークスは、恒例の綿菓子や豚丼等を販売します。また射的やお楽しみ釣り堀と言ったお子様にでも楽しめるものも用意していますので皆様楽しみにお越し下さい。お待ちしています。

 

何より京都福祉まつりを御存知でなかった方にもお越し頂き楽しめるような出し物を多数御用意していますので期待してお越し下さい。3/12が良い天気になるよう願っています。鉾立公園でお会い出来る事を楽しみに待っています。

                        Maybe所員