今日は閏年という日だそうだ

 

                    
何を隠そう本日は2/29。俗に言う潤年という日であるらしい。4年に1度出現をするんだって。2/29生まれの人って誕生日はどうなっているのでしょうか?
男性ならば年齢が若い方が良いとか言う方も居られるかも知れませんが女性の方は年齢をとりたくないと思う方が一般的では無いでしょうか。潤年に産まれた方は年齢が若いのでしょうか?
 某介助者に聞くと歳は取るそうである。女性にすると残念な話では無いでしょうか。とか思う私は間違っている可能性は高いのですけど。毎度しょうもない話で申し訳ありません。
 
 真面目な話をしてみると3月10日(日)は第44回福祉まつり とりあえず会いましょっが11:00~15:00まで多文化交流ネットワークサロンにて行われます。嬉しい事に入場は無料となっています。
ワークスも当然出店します。1番に近い目玉となるであろうワークス音楽隊も出演予定です。
 音楽隊はハンドベルから始まり何回かの演奏をしてきました。そして次の福祉まつりでの演奏依頼を頂いたので今回の演奏は何と個人で演奏する隊員も居たりまたこれまでの演奏とは違うものが聴けちゃいます。(もち多分潤年verの演奏かもしれません)

4年に1度の奇跡の演奏を聞きに来て下さい                                                                                                                     

                                                                                                        maybe所員