みなさん、こんにちは。野瀨です。

 

昨日はとても悲しいことがありました。

実は2年程前にジャンガリアンハムスターを飼って「ジャン」と名付けて世話をしていたんですが、昨日いつものように餌をあげようとすると、目を開けて巣の前で倒れていました。

朝は走り回ってたので、大丈夫だと思っていたので突然のお別れでとても悲しいです…

最近、瘦せてきてたので病院に連れて行こうか悩んでいた中での出来事だったので、早く連れて行けば良かったと物凄く後悔しています。

いつも11時過ぎには寝るんですが、そのことを知ったのが9時だったので急いで100均に行ってスコップを買い、埋めて最後のお別れをしてきました…

合掌

 

野瀬 時貞