(日本全国スマイルアッププロジェクト第39弾)

今回の見出しは「僕の最近の仕事内容とking prince脱退について」

僕の最近の仕事内容はある企画で使う名簿作りとアドレス入力作業月刊誌の発送作業などをしていました。仕事にてこずりまだまだ量が多くてアドレス入力作業が少し時間を掛っていますが僕は確実に仕事をするため、時間を掛けています。

ここからはking prince脱退について僕はデビューから応援していますが僕はデビューした時にある違和感を感じました。それではこのグループは確実にメンバーの方向性違いがありそうと思っていたので速報を聞いて僕はびっくりしませんでしたが皆さんはどうでしょうか?以上立石大翔次回お楽しみ