(日本全国スマイルアッププロジェクト第44弾)

今回の見出しは「お仕事の内容&お知らせと国際障害者年連続シンポジウムの振り返り」

僕の最近の仕事内容は、領収書印鑑押し、シュレッダー、伝票整理、本体活動をしていました。

特に領収書印鑑押しは、久しぶりだったのでかなり緊張感が高く手が震えていましたがしっかりやり遂げました

ここからはお知らせです432市は2月、3月共にお休みですが3月12日は、鉾立公園にて福祉祭がありますので是非お越しください。ここからは国際障害者年連続シンポジウムの振り返りです。

僕は今回初めてシンポジウムで発表しました。とても緊張感が高く電動マサーシ機に座っているかのように震えながらも発表は、しっかり出来ました。緊張し過ぎてシンポジウムの内容は、あまり覚えていませんがとても良い経験になりました。以上立石大翔次回お楽しみ