(日本スマイルアッププロジェクト第43弾)

今回の見出しは「お仕事の内容&お知らせと僕の大雪の備えについて」です。

僕の最近の仕事内容は、スキャン作業、研修旅行の準備、伝票整理、資料整理等を行いました

中でもスキャン作業は僕と機械の相性が悪く思うように動きません、なのでゆっくり確実に作業しました。

ここからはお知らせです432市は2月、3月共にお休みですが3月12日は、鉾立公園にて福祉祭がありますので是非お越しください。ここからは、僕の大雪の備えについてです。

僕は大雪の日は雪の状況&路面状況と列車の運行情報&列車走行位置を確認の上で少し早めに出発するのが僕の大雪の対応です。皆様はどのような対応を取られているでしょうか。以上立石大翔次回お楽しみ