今年最後のブログです

今年も有難うございます。来年は、ワークスにも、僕にも良い年になりますように、皆様にも良いお年をお迎えください。

来年も3月から10月ごろまでは、イベントで忙しいと思います。N・T

 

今年1年カニバサボテンブログをご覧頂き誠にありがとうございました。僕がこのブログ写真準備と水曜日木曜日の作者調整主任になって約2年が経ちました。

読み手の方のマンネリ化化防ぐ為に僕が必死で作者の担当表以外で偏らないように調整してますが中々上手く行きませんでした。

なので2024年はN・Tさんともっと協力して調整しブログ更新を行って行きますので2024年もカニバサボテンブログを宜しくお願い致します。

次回は1月5日の金曜日にアップしますので重ねて宜しくお願い致します。

皆様健康には気を付けて下さい。ブログ作者調整副主任立石大翔