今日の朝は、少し涼しく陽も立っていない為か、涼しく思います。
汗も出ないので、体が動きやすく丁度いい温度な感じ、聖林院も丁度かも?
N・T
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。