毎日楽しいです。

ほとんど面白い事探しています。

たくさんの少しずつやりたいと思います

アドバイスをもらいながら行きたいと思います。

毎日本当にいきたいところを決めて毎日を過ごしています

昔の僕が出てきています。

今が一番です。

自分が一番こうしたいというのがあればいい

決断は早いけどそれがなかったらできません決める力あれば苦労はしません

僕から決めていかないと一人暮らしの下意味ががありませんそれと

外に出ているいみもう一つあります。

車いすでおみせに入れるかのちょうさでもあります。

車いすトイレがあるのかも探すためでもあります。

今でも少しは人との会話もス来ないときもあります僕の中で

出かけること大事です。もっと出かける趣味を持てればいいと思います

指令がいくつもあってごちゃになると思います。

毎日日々が難しいです。

まえのひから決めておきます。

 

f:id:kaniba_works:20191211114653j:plain