マジでヤバすぎです。この頭どうするよ?

f:id:kaniba_works:20201120111839j:plain


  昨日某介助者から個人情報が書かれた紙を渡された。その時私は別件で動いていたので、その紙の事が忘れ去られていた。帰宅後にすぐ思い出せたら何とかなったのだろうが別件で動いていたため完全に忘れていた。
 そして今朝起床後に紙の事を珍しく思い出したのだ。通常なら寝たら忘れ去れる私の頭。カバンに入れたはずなのだが昨日の紙が無いじゃありませんか。本間ヤバいわ~。電車で鞄は開けていないはずであるがそれも少し怪しい記憶である。どうしよう個人情報をH自分で紛失したのでどうしようも無い。マジ焦っています。
                         

                      やっぱり結局忘れん坊所員