新しいことにチャレンジ

私ごとですが、本日から10月31日までの毎週木曜日に、京都府庁西別館にて、ホームページ作成講習を受けます。

本日初日ということで、未経験なので、どこまでついていけるか不安でしたが、講師の方がひとつひとつ丁寧に教えてくれるので、何とかついてこれた感じです。

何故、この講習を受けようと思ったかといえば、未経験だからどこまでやれるか試してみたいという思いがあったので、受けようと思いました。

これから週に1回、講習を受けるんですが、どこまでやれるか、自分自身の挑戦でもありますし、最終的にはクリア出来るように頑張っていきます。

いつかは資格を取って、社会に役に立たればと思っています。

驛田大輔

f:id:kaniba_works:20190912102704j:plain