夏は暑くて当然!?暑いものは暑いのです


いきなりですが今日も暑いです。だって夏だから仕方ないじゃんと思ってみても暑いものは暑い。もう若くもない年になり出しているので(T_T)身体にこたえ過ぎている。悲しいのぉ~。年には勝てぬ。言うてもワークスメンバー内ではまだ若い方に入るのか入らないかの辺りの年齢と思う。暑い暑いと愚痴っている場合でもない。
 正直に障害を負う前の暑さを覚えてはいないのだけど昔も暑かった気はしている。最近ゆとり世代は弱っているから暑いと言い過ぎているのではないかと思っていた。が今年私もゆとり世代では無いですが暑さに負け出しています。もう辛い辛い。元気な頃は一応体育系のクラブで暑い中も練習でグラウンドで走り汗をめっちゃ掻いていたので、今のゆとり世代が弱くなっているだけだと思ってきた。がしかし今年に入り加齢のせいもあると思うのですが、私もこの暑さに負けて来ている。単なるオヤジ化なだけ!?とそれを認めたくない私。(かといって自分はまだ若いと思っているわけではございませんよ。)意味不明な事を書いている私(涙)やっぱり加齢なだけかな?と認めたくないけど認めるしかない私     maybe所員