下世話な話でスイマセンけど

年末の時期になると各スポーツ界では、契約更改が行われる。その中でもやはり野球界の給料を聞くと桁違いの凄い額で交渉している。日本の野球界ではやっぱり今年日本一になったチームのお金事情は興味がある。近年のように優勝に絡まない時代を見ていた者にとり日本一になればかなりの増額があるのだろうなと思ってネットを見てみると私達からすると到底手にする事が出来ない様な額の給料を貰っているみたいだ。私達で万が一手に出来るとすればジャンボ宝くじの当選くらいであろう。実際宝くじの購入の経験はありますが、まぁほぼほぼ良くて3千円が数回当たったことがあると思う程度で下1桁の300円の当たりといって良いか解らないけど300円程度しか返ってきません。買わないと当たらない宝くじ、買っても当たらない宝くじ。きっと当たるのはお金持ちの方だろうと予想する。良く当たる宝くじ売り場でオススメな所をご存知の方はご一報頂けれ
幸いです。実際購入に行けるかどうかは別の話ですが・・・。

                      maybe所員